2014年09月20日

秋アニメが気になる時期になりましたね

だいぶ涼しく、むしろ朝晩は薄着だと寒いくらいな季節になりました。
もう夏アニメも終わっちゃいますなー。

というわけで、また秋アニメ見ようと思うものまとめてみた。
下の方が、個人的期待度が大きい作品となります!



▽トリニティセブン
なんか、雰囲気で、悪魔のリドルを思い出してしまって、少し不安w
東京レイヴンズ的な感じになってくれれば...w



▽異能バトルは日常系のなかで
なんか中二臭いラブコメ?
とりあえず、かわいいので見ましょう。
種田梨沙さんの声が、今期グラスリップではイメージがらっと変わっちゃってたので、
いつものツンデレっぽいヤツ聞けるといいな...。
でもドSなお姉さんらしいなぁ...。



▽結城友奈は勇者である
とりあえずかわいい。
Studio5組さんですか。きんモザでお世話になりました。
また、ぶひらせて頂きます。



▽繰繰れ!コックリさん
今期、野崎君が面白かったので、
どうしてもギャグ・コメディ枠には期待してしまうw
声優も、広橋さん、ゆかなさん、金元さんにゆかりんと、非常に豪華!



▽デンキ街の本屋さん
こちらもラブコメ。
かわいらしいイラストと、豪華声優陣!
竹達あやにゃん、しゅが美などなど...。



▽ガールフレンド(仮)
もうこれは説明は要らないでしょう。
ただ気になるのは、開始前のツイッターが元気なこと。
どうしてもトキトワを思い出してしまうツイッターの元気さw

そして、PVは未だにアニメ用の書き下ろしではなく、
フラッシュ的な関節アニメ...。
若干不安だぞw

ま、豊崎愛生ちゃんも来夢ちゃんで出演が確定していますので、
視聴は確定です。



▽甘城ブリリアントパーク
 ※サイト内にPVあり
京アニの新作...なので見るけど、現状あんまりオーラを感じない?
まぁ、中二病も最初そんな感じで見始めたし、京アニだし大丈夫でしょ!w



▽SHIROBAKO
P.A.Worksの新作!
アニメ制作現場のアニメのようです。

今回、グラスリップがイマイチ感あるのと、
キャスト見ても全然知らないんで、若干不安...。
いやでも!P.A.Worksさんや。きっとやってくれるさ!
ほら、瀬戸麻沙美さんとかTARI TARIで初めて知ったし!



▽天体(そら)のメソッド
豊崎愛生ちゃん枠です。絶対に見ましょう。
キャラ原案は、GF(仮)でお世話になっている
「QP:flapper」さんですなー。
今期のぶひ枠として、活躍してくれそうです。



▽テラフォーマーズ
キャラデザはそんなに好きな方ではないんだけど、
この手の近未来もんとかは面白そうよね。
いやしかし、ゴキブリきもいなーw

愛生ちゃん枠でもあるのです。見ましょう。



▽サイコパス2
間違いなく最強クラスに期待したいアニメなんだけども、
アニメ制作会社、監督、脚本が変わってるらしい...?
そもそもアニメオリジナル作品の制作変わるとか、謎すぎるが大丈夫か...。
いやしかし、映画も待ってるし大いに期待してますよ!



今期は、上2つに大きな期待、それ以外は良い感じにぶひるか、
コメディ部分に期待って感じですかねー。
愛生ちゃんも出番多そうで何より。秋アニメだけに!




posted by あずお at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ / 声優関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。