2015年06月24日

早く夏アニメを確認しなきゃですわー!

いやはや。
もう春アニメが終わってしまうではないですか!

さてさて、夏アニメ確認していきますよ。
いつも通り、下に行くほど、あずお的期待が大きい作品です。


▽アイドルマスターシンデレラガールズ 2nd season
2期はやw
とりあえず、1期も全部見たし、飽きるまでは見よう。


▽CLASSROOM CRISIS
「高校生サラリーマンの悲哀を描く青春グラフィティ」ってなんじゃそりゃw
キャストもそこそこ豪華、キャラ原案かんざきひろで、キャラデザもよさげなので期待してます!


▽うしおととら
豊崎愛生ちゃん枠です。
原作よく知らんのだけど、なんかまがまがしいねw
そして、OPが筋肉少女帯w


▽GATE
異世界ファンタジー。キャストも豪華でちょっと面白そう。
A-1 Picturesのこういうのはカッコ良さそうなので期待!


▽のんのんびより りぴーと
アスミスが異常にかわいいアニメ。安定の日常系。
今期、ちょっとこんな感じの日常系多いので色々切ってみて、アスミスで残った!


▽それが声優!
声優の浅野真澄さん原作、ハヤテのごとく!の畑先生がマンガを描いていた、あれがアニメ化!
原作読んだことはないんだけど、色々楽しみなアニメです!w


▽ミス・モノクローム
1期が最高にシュールでクールだったクソアニメだったので、2期があるのは非常にうれしい!
2期にも期待してます!



▽WORKING!!!
アスミスが異常にかわいいアニメ。
ん、今季はアスミスのクールなのか!?
伊波ちゃんもかわいいしね!絶対観るよ!


干物妹うまるちゃん


▽Charlotte
どこのエロゲーアニメかと思ったら、普通にP.A.WORKSのオリジナル新作だったw
これは見ない訳にはいかない。期待してます!


▽六花の勇者
ミステリー要素を含んだファンタジー系アニメ。
神に選ばれた6人の勇者のハズなのに7人いて、誰か一人が偽物で...、みたいな感じ?
雰囲気も良い感じだし、結構おもしろそう。


▽ToLOVEるダークネス2nd
豊崎愛生ちゃん枠。モモちゃん異常にかわいいので観ない訳にはいかない。
いやしかしAT-Xさん、この番組に年齢制限掛けてないという事は、1期同様、影とか光がちゃんと仕事してそうです。悲しいですね。


あと、食戟のソーマと、電波教師が2クール目あるんかな?
電波教師は、光太郎くん出てきて一瞬で株が上がった。光太郎くんマジメインヒロインだった。妹の演技はやっぱり慣れなかった。
ステラ女学院なんちゃらのあのキャラよりひどい気がする。

いうて、春観てたアニメは、アカメが斬るの再放送が一番面白かった。
あのアニメは、久々に衝撃を受けたアニメだった。進撃の巨人と同じくらいの衝撃だったな...。

夏アニメは、色々被ってる感が否めなくて、結構好きな感じの日常系を
ある程度切らないといけない状況になってしまったのがつらいw
最近、忙しくてあんまアニメ観れてないからなー。10超えるとキツイのよねw

とりま、でも夏アニメは結構面白そうなの多いので、結構期待してますん。



ラベル:2015夏アニメ
posted by あずお at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ / 声優関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。