2014年10月21日

少しずつコンボまとめていきたい

とりあえず、6A対空から。
ここでダメ取れるか取れないかで、かなり勝率は変わるハズ...。
基本、ミューは飛ばせて落とすキャラなので...。

6A>(6B1>)6B2>2C>2D>dl2C>2D(hjc)>JC(jc)>JC>J2C>JD>(2Dビーム)>JC>(2Dビーム)>JC(jc)>J2C
ダメ:約3000

多分、基本的にはこれが安定しそう。
6A高め当てでも、6B1空振り6B2で若干ダメ下がるけど、同じ構成のコンボできるハズ。

6A>6B1>ツルギ最大>ダッシュ2C>2D>dl2C>2D(hjc)>JC(jc)>JC>J2C>JD>(2Dビーム)>JC>(2Dビーム)>JC(jc)>J2C
ダメ:約3300

理想はこれだけど、高さ調整がかなり難しい。
これができる高さを見極めれるようにはなりたいけど、可能だろうか...。微妙。


基本は、この2C>2D>dl2C>2D〜 でコンボ伸ばせそうな感じはする。
J2C空中カウンター始動とかもこれでいけるかな?
6B始動も、6B>6C>ツルギ最大が入ればおけ。ツルギが最大まで溜めれる位置関係を覚える必要あり。
あと、6B強制しゃがみじゃなくなったので、6B立ちやられだと6C入りません。

この辺きっちりして、中央でも3000くらいは取れるようになっていきたいね。
中央地上攻撃適当〜3C(rc)>6A>6B1>ツルギ最大〜
これも結構安定はさせれそうなので、コンボ時間とかで、どこまでコンボできるか覚えておかねば。


あとは、オモヒで締めるルートをまとめれば、最低限のコンボは揃うかな?
噂では空ハバヤを混ぜると、6C>オモヒ締めできるとか何とか。


もう少し、トレモ期間が必要そうです。
未だに、2Dのjc可能タイミングが慣れなくて、ハイジャンプが出ない事多し。





posted by あずお at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | BBCP2 μ-12攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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