2015年05月17日

春アニメも折り返し!

あずお生きてます。
GAMY記事ばっか書いててブログの方はホントに気が向いたらになってしまってて、
気付いたら1か月以上書いてなかったというw



▽電波教師
かなりつらいw
妹の演技も辛いし、全体的に作画も怪しいw
作画には今までほとんど文句言わなかったオレだけど、正直このアニメの作画はかなりどーかと思う。
中割りがどーとかじゃなく、静止画でも十分あれだからなぁ。
まぁ、愛生ちゃん出るので、間違いなく最後まで見るけどねw
いやしかし、田所あずさが上手くなり過ぎてて感動した。


▽終わりのセラフ
主人公がクソ過ぎて最初かなりキツかったけど、だいぶ面白くなってきた。
何とか、はやみんが可愛すぎて見れてた感はある。
今後のストーリー展開に期待!


▽食戟のソーマ
意外と面白いぞこれw
えろさより、面白さの方が強い。
そして、えりな様可愛い。田所さんも可愛い。


▽パンチライン
最初、クソアニメ枠かと思ってたけど、意外と面白くなってきた。
時間戻せるという能力があって、人いくらでも殺せるし、うまいことまとめてほしいところ。


▽ハロー!!金色モザイク
いつも通りで安心した。
頭空っぽにしてみましょw


▽シドニアの騎士 第九惑星戦役
まさかホントにあの子がメインヒロインだったなんて...。
いや、確かに触手うねうねのクセに可愛く見えてしまう悔しい。
いやでもイザナたんもお風呂シーンとか、メインヒロインとして覚醒しつつありますなw
素晴らしい照れ顔&セリフ頂きました。これからもよろしくお願いします。

ストーリー的には、1期の内容を結構忘れてて若干怪しいw
サイトで予習復習しながら見ないとな。


▽ニセコイ:
千棘可愛い。万理花のクソっぷりも可愛い。
やっぱ王道ラブコメいいね。


▽響け!ユーフォニアム
やばい。めっちゃ面白い。
粘着イケメン悪魔の滝先生のセリフが1つ1つ刺さってやばいわ。
アニメクオリティもさすがの京アニで、女の子のしぐさ1つ1つがすごく可愛い。
今後のストーリー展開も全然読めなくてすごく楽しみな作品!


▽やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
今季はこれかなー。小町の株が急上昇。悠木碧の魅力が最大限に引き出されてる感じw
はやみんも良いし、東山奈央も可愛い。いろはのウザさとあざとさ異常。
始まる前はキャラデがうんたらーとかって嘆いてる人いたけど、全然気にならんね。

人間関係がやら、各々のキャラの裏の顔やら、ストーリーも結構複雑で面白い。
今後の展開にもすごく期待してる!


まぁ、今季の最強は、AT-Xで再放送してるアカメが斬るだわ。
これ何でオレ、リアルタイムで見てなかったんだろ。めっちゃ面白いわ。




posted by あずお at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ / 声優関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。