2016年03月29日

もうね、春アニメの季節ですわ...。

はい、ずっと放置してましたすみません。
10月に子供が生まれ、11月くらいから本業がちょー忙しくて、
その他諸々プライベートでも忙しかったので、全然ブログとか構ってるヒマありませんでしたw
2016冬アニメは調べてはいたんだけど、結局ブログにまとめるには至らず。
仕事落ち着いて、来月なくなる有休を少しでも使おうと、火曜・水曜休み取りましたw

さて本題、2016春アニメまとめます〜。
下に行くほど、個人的期待度が高くなってまいりますので〜。



▽三者三葉
パッと見のゆるゆりっぽさハンパない。
曲もいいね!1サビ後のカウベルとか、センスが溢れている。
あたま空っぽで見れそう。


▽パンでPeace!
こっちもあたま空っぽ日常系。こっちは一応、原作読んでた。
木戸衣吹の普通のキャラに期待!
どこかしら、幸腹グラフィティも彷彿とさせる雰囲気w


▽坂本ですが?
すごく期待のクソアニメっぽさ。
声優も緑川さんをはじめとして、すごい豪華ですな!w
ちなみにどーでもいい話なんだけど、高槻のマンガ倉庫って店で、
「このマンガがすごい!」って、だいぶ前から紹介されてたマンガ。
ワンパンマンとか亜人とかも同様に紹介されてたから、あの店かなりセンスあるわ。


▽テラフォーマーズ リベンジ
1期の内容あんま覚えてないぞw
確か、裏切り者がおるとか言って終わったようなー?
豊崎愛生ちゃん枠でもあるので、必ず観ます!


▽ふらいんぐうぃっち
これは、日常っぽいファンタジーなのかな?
A1かと思ったら、J.C.STAFFだった。
結構雰囲気好きなので、結構期待してます。


▽うしおととら
豊崎愛生ちゃん枠でもある。
中途半端に終わってるからね!続きが気になりますよそりゃ!
白面の者強すぎだったけどどうにかなるんかな?w


▽甲鉄城のカバネリ
パッと見が進撃の巨人っぽいと思ったら、やっぱりアニメ制作が同じとこだったw
設定は屍鬼と似てるのかな?
不死の妖怪カバネに噛まれると、死んでカバネとして蘇るみたいな。
梶君も叫んでるので、楽しみです。駆逐してやるとは言わなさそうだけど。


▽クロムクロ
P.A.WORKSの新作。
ほぼほぼハズレのないP.A.WORKSさん。
冬アニメのハルチカも非常に面白うございました。
こちらも期待しております!


▽逆転裁判 〜その「真実」、異議あり!〜
サイト内PVあり
イイネ!原作大好きで中学生の頃からやってるよ!
レイトンVSとか実写映画とかパチンコとか、何回か声あてられてるけど、全部違う気がするねw
成宮君だけ一緒か?w
梶君と悠木碧の、なるほど君・マヨイちゃんに期待です!


▽コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜 THE LAST SONG
1期面白かったので、超期待してます!
ZAQのOPも期待!


なんだかんだで結構多くなってしまったな。
どうせ、子供の世話とかもあってアニメあんま多くは観れないから、
最初の方で面白くなさそうだと思ったら切っちゃうんだろうなぁ。





posted by あずお at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ / 声優関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。